スゴ楽WEBホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 「営業戦略とWEBマーケティングを結合」それが出来るのは、トライプランニングだけです。ホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 WEB構築にWEBからお申し込みの毎月5名さまに、小冊子「失敗しない中小企業・WEBマーケティングの極意」をプレゼント。(丸山修市背景)

メッセージは「あなた」に向けて。

2010年11月20日

ホームページのコンテンツを書く時には、コツがあります。

よくわからなくなのは、誰にむけてメッセージを書くべきかという事です。

こんなとき私は、誰か特定のお客様を個人名で思いだして書いてくださいと言います。

個人名へのメッセージは印象に残ります。

例えば、長野県出身のあなた!と言われると、ドキっとするはずです。自分が注目されているとわかると、お客様はコンテンツをふかくみるようになります。