メッセージは「あなた」に向けて。
2010年11月20日
ホームページのコンテンツを書く時には、コツがあります。
よくわからなくなのは、誰にむけてメッセージを書くべきかという事です。
こんなとき私は、誰か特定のお客様を個人名で思いだして書いてくださいと言います。
個人名へのメッセージは印象に残ります。
例えば、長野県出身のあなた!と言われると、ドキっとするはずです。自分が注目されているとわかると、お客様はコンテンツをふかくみるようになります。
ホームページのコンテンツを書く時には、コツがあります。
よくわからなくなのは、誰にむけてメッセージを書くべきかという事です。
こんなとき私は、誰か特定のお客様を個人名で思いだして書いてくださいと言います。
個人名へのメッセージは印象に残ります。
例えば、長野県出身のあなた!と言われると、ドキっとするはずです。自分が注目されているとわかると、お客様はコンテンツをふかくみるようになります。