スゴ楽WEBホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 「営業戦略とWEBマーケティングを結合」それが出来るのは、トライプランニングだけです。ホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 WEB構築にWEBからお申し込みの毎月5名さまに、小冊子「失敗しない中小企業・WEBマーケティングの極意」をプレゼント。(丸山修市背景)

サービス業の活用事例

全ての会社はサービス業

と、思っていますが、ここではBtoCについてのご紹介をさせていただきます。

まず、K社様ですが、1月に会社を立ち上げて、6月のアクセスは順調に伸びて800アクセスを超えました。

いかがでしょうか。半年前はこの世に存在しなかった名前が、半年後は約1000名に認知されるキーワードになっているんです。これはスゴ楽WEBのSEOがしっかりと働いているからこそです。

ちなみに、スゴ楽WEBは、SEO対策については別途金額がかかるなどということはありません。マーケティング的には、お客様から探してもらうこと、そしてたどり着いたページから、他のページに回遊していただくことが重要だと考えているからです。

ホームページプラスアルファができるのは

サービス業では、ホームページでがんばるのはもちろんですが、リアルでのマーケティングも欠かせません。

トライプランニングにいるメンバーは常に色々なところへアンテナをはっています。WEBとリアルの両輪を回すことができるのが、マーケティングコンサルティング会社がやっている スゴ楽WEBならではのサービスです。

サービス業と併用できるから

私たちも、一歩外にでるとランチに行ったり映画を観たり・・・常にサービスされる側です。そんな中、少しでも内情がわかると、大変だなぁ、このお店よくがんばっているなぁと思います。

限られたスタッフでお客様に最高のサービスをしているのに、その上ホームページの更新なんてできないよ、こんなことをおっしゃるサービス業の方は多いのです。

スゴ楽WEBは、インターネットにつながる環境があり、ワードなど文字が打てれば大丈夫です。ブログ感覚で更新できるから、現場のスタッフが運営しているホームページも多々あります。

まずは始めてみましょう。
 

お問い合わせはこちらから