スゴ楽WEBホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 「営業戦略とWEBマーケティングを結合」それが出来るのは、トライプランニングだけです。ホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 WEB構築にWEBからお申し込みの毎月5名さまに、小冊子「失敗しない中小企業・WEBマーケティングの極意」をプレゼント。(丸山修市背景)

ホームページで商売は変わる

ホームページとは営業ツールの新たな切り口なのです。

あなたの会社が営業マンを教育するように、商品パンフレットのデザインにお金を掛けるように。同じくらい、いや、それ以上の情熱を持ってホームページに取り組まなくてはいけません。

 

世界はインターネットで変わりました。

通販、訪問販売、ルートセールス、飛び込み営業、展示会販売、あらゆる販売手段に加えて、いや、代わる手段としてホームページが加わりました。

 

消費者はとにかく多くの情報をホームページで検索します。

またホームページの内容で会社の信頼感を決めます。

見た目が9割なんて本も流行りましたが、ホームページも見た目が9割なのです。 上場企業でも貧相なホームページは、どう見られますか?

この会社はホームページにお金をかけられないほど余裕が無いのか?と思うはずです。 もしくは、通常の営業で売れて売れてしょうがないからホームページはサボっている?

あなたの会社のホームページは一般の方から、外部の方からどう見られますか?売れて売れてしょうがない会社に見られるでしょうか?

この時代、ホームページほど重要な顧客との対話窓口を綺麗にしていない企業なんて信用できるのか? そう考えると大切な事がわかるでしょう。

 

▶ホームページ(ウェブサイト)構築のポイントはこちら

 

お問い合わせはこちらから