スゴ楽WEBホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 「営業戦略とWEBマーケティングを結合」それが出来るのは、トライプランニングだけです。ホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 WEB構築にWEBからお申し込みの毎月5名さまに、小冊子「失敗しない中小企業・WEBマーケティングの極意」をプレゼント。(丸山修市背景)

導入までの流れ

導入までの流れは以下のようになります。

初期ヒアリング

事業の状況、営業体制、強み、顧客状況などから総合的なWEBの方向性をご提案します。

顧客導線設計

WEBサイトの方向性に従って、御社の強みを的確にターゲット顧客に伝えるためのアピールポイントをまとめてご提案します。

デザイン制作

ターゲット顧客の行動特性を考慮して利便性の高いデザインを制作しご提案します。提案は2案行います。

コンテンツ入れ込み

顧客視点でのコンテンツを作り、テストサイトに入れていきます。この期間にCMSの操作にも慣れていただきます。

公開

コンテンツ内容に合意いただけましたら公開となります。

運営

公開してからが本当のホームページの役割の始まりです。

各種サポートを始め、どういう顧客がどのページを見ているか、どのようなコンテンツを入れるべきか、分析とレポーティングを駆使して最適なアドバイスをご提供します。
 

お問い合わせはこちらから