スゴ楽WEBホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 「営業戦略とWEBマーケティングを結合」それが出来るのは、トライプランニングだけです。ホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 WEB構築にWEBからお申し込みの毎月5名さまに、小冊子「失敗しない中小企業・WEBマーケティングの極意」をプレゼント。(丸山修市背景)

9月はホームページの季節

2010年9月20日

残暑も厳しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏はレジャーに、スポーツに、旅行にと、リフレッシュされた方も多かったのではないかと思います。

弊社も夏休みはスタッフは思い思いに取り、充分に英気を養ってまいりました。

御社の社員の皆さんはいかがでしょうか?

これから秋に向けて夏の喧騒から少し街も落ち着きを取り戻します。そんなときこそ、企業は将来に向けての種蒔きをしていかなくてはいけません。

ビジネスは一般的に、投資の時期、成長の時期、刈り取りの時期と、姿を頻繁に変えて行きます。

こうしたなかで秋は年末の商いに向けての準備に最適な時期です。

ホームページだけではなく、あなたの会社の将来の為に、この秋に多くの種蒔きをしておきましょう。