スゴ楽WEBホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 「営業戦略とWEBマーケティングを結合」それが出来るのは、トライプランニングだけです。ホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 WEB構築にWEBからお申し込みの毎月5名さまに、小冊子「失敗しない中小企業・WEBマーケティングの極意」をプレゼント。(丸山修市背景)

制作から売上実現の流れ

単なるWEBサイトの制作ではなく、「WEBサイトを通じた売上アップ」を総合力でサポートできるのがトライプランニング スゴ楽WEBの特徴です。

 

事前相談

弊社の営業、ビジネスに精通したコンサルタントが貴社の事業環境をしっかりヒアリングするところから始めます。

売上を向上させるために、今のビジネスフローのどこにボトルネックがあるのか、しっかりと把握します。

その上で、WEBサイトによって解決できる方策をご提案いたします。

これまで40以上のサイトを構築した実績がありますので、様々な事例から貴社にあった提案を差し上げます。

 

制作

具体的な成果を出すためのKPIを設定し、ページ構成(サイトマップ)を作成していきます。

WEB上での集客から、商品認知、お問合せ、実際の購入まで含めてサイトとリアルの全体の流れをお客様と一緒に検証していきます。

具体的な写真や商品紹介文章は、元案をいただきコンサルタントやデザイナーが加筆修正して作り込んでいきます。

 

公開後

WEBサイトを公開した後も弊社のサポートは続きます。

担当コンサルタントが月に1度ご訪問し、アクセス解析の結果から顧客の導線を調べ、サイト改善のアドバイスを差し上げます。

アクセスアップだけではなく、実際のお問合せが増えるための方策もご呈示します。

 

売上アップ

運営からしばらくするとWEB経由のお問合せが増えてきます。

弊社は売上アップのための情報として、貴社の問合せの受付体制や、その業務フローについても課題を共有し、具体的な売上アップの手順をご紹介します。

 

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