スゴ楽WEBホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 「営業戦略とWEBマーケティングを結合」それが出来るのは、トライプランニングだけです。ホームページを営業マンに!中小企業のホームページをトライプランニングがマーケティング視点から見直します。 WEB構築にWEBからお申し込みの毎月5名さまに、小冊子「失敗しない中小企業・WEBマーケティングの極意」をプレゼント。(丸山修市背景)

見出しを付ける

2010年11月20日

見出しのタグをご存じでしょうか?

見出しタグは、H1. H2. H3. などと呼ばれるタグです。

HTMLとはマークアップ言語です。
つまり、文章を意味付けすることに意味があるのです。

ですから、構造化した文章を書くようにしましょう。